[SSOC-8] ピックアンドロール 水沢9R レース結果(2024/09/09)

2024-09-09

所属馬近況:ピックアンドロール

t f B! P L

 

※画像はいつもの通り共有オーナーの@UMAさんにお借りしました。


 ピックアンドロール号は、水沢9R 3歳B2に、7枠9番 岩本怜騎手で出走しました。スタート後は後方に控える形で、道中はかなり長い隊列になりました。向こう正面からペースが上がると急激に先頭との差が縮まっていき、ピックアンドロール号はなかなかスピードが乗ってきませんが懸命の追走。直線はインからジリジリ伸び、8着での入線でした。


酒井調教師

「岩本騎手もやはり盛岡コースの方がいいと言っていました。次の盛岡開催(10/6~)は古馬編入となり、3歳が比較的有利なので、頑張ってもらいたいと思います。」

QooQ