[SSOC-10] スウェアー 水沢7R レース結果(2024/09/08)

2024-09-08

所属馬近況:スウェアー

t f B! P L

  スウェアー号は、水沢7R B1に、6枠6番 鈴木祐騎手で出走しました。スタート後は押して先頭集団に取り付き、3コーナーから4コーナーでも脚色鈍らず追走。直線は外から追い込みを見せるかと思いましたが、ここからは伸びを欠き6着で入線しました。しかし1着とは微差(0.4秒)でした。


櫻田調教師

「申し訳ありませんでした。今回のB1級で勝ち馬から2馬身もない位であれば、盛岡の時よりレースはし易かったのかと思います。今回70万がC1とC2の境目ですので、次走はC1級になると思います。頑張りますので宜しくお願い致します。」




QooQ