[SSOC-14] アイアムスゴスギル 金沢4R レース結果(2024/09/30)

2024-09-30

所属馬近況:アイアムスゴスギル

t f B! P L

  アイアムスゴスギル号は、金沢4R 第66回 村井俊一 生誕記念 R&YよりC2十三 に、4枠4番 栗原大河騎手で出走しました。スタート後は楽に先頭に立ちますが、向こう正面で内から2号馬が上がってきて同馬の逃げの展開に。3コーナーからは2号馬に引き離され苦しくなり後続にも交わされてしまいますが、掲示板の5着に粘りました。ザセキの休養明けでまだ太く、次走は叩いた上積みが見込めそうです。


金田調教師

「ケガで一息入れていたので、1回叩いて次は良くなってくると思いますよ。歩様が悪くならなければ期待していいと思います。よろしくお願いします。」


このブログを検索

QooQ