[SSOC-8] ピックアンドロール 水沢9R レース結果(2024/09/24)

2024-09-24

所属馬近況:ピックアンドロール

t f B! P L

※画像は共有オーナーの@UMAさんにお借りしました。


 ピックアンドロール号は、水沢11R 3歳B2一組に、4枠4番 山本政聡騎手で出走しました。スタート後はいつも通り後方に控える形。3コーナーから進出を開始し、直線では大外。厳しい位置かと思いましたがメンバー中2位の差し脚を見せ、5着での入線でした。

酒井調教師

「スタートがそこまでよくなかったですね。馬は行こうとしてるけど頭が高いから道中なかなかついていけないと政聡騎手は言っていました。でも最後は外に持ち出していい伸びでした。次は盛岡ですから前進を期待できますね。この馬は丈夫でいいですね。」

 

このブログを検索

QooQ