[SSOC-20]ラヴォンドリコ 金沢3R レース結果(2024/09/17)

2024-09-17

所属馬近況:ラヴォンドリコ

t f B! P L
金沢3RC2級15組に出走したラヴォンドリコ号は今日も好スタート。前々へ行こうとするのを懸命になだめ4-5番手からの競馬。4コーナー手前で内か先行集団に接近するところもありましたが直線徐々に離されます。しかし不利な金沢競馬場のインコースを通りながらもゴール直前で先行する馬を僅かに捉え5着でゴールしました。1,400mでは初めての掲示板です。バテるまでの距離が競馬を重ねるごとゴールに近くなっており進境を見せています。

なお,これまでの競馬内容を関係者と協議のうえ,短距離レースが多く距離選択できる岩手競馬に移籍することにいたしました。明後日9月19日木曜日の早朝,水沢・酒井仁厩舎に向けて出発します。同日夕に到着予定です。

高橋調教師

頑張ってくれました。まだ競馬がよくわかっていない中でもだんだんいいレースができるようになっています。馬体も悪くないですし普段もまったく手のかからないとてもいい仔なので,安心して送り出せます。活躍できる素質を持った馬だと思いますし,今後の活躍を心から期待しています。




QooQ