[SSOC-25]スターライトブルー 近況(2024/09/13)

2024-09-13

所属馬近況:スターライトブルー

t f B! P L

 




スターライトブルー号は、9月19日(木)名古屋10R 月光特別 A5組に登録されています。A級でも上位からそんなに差のない競馬はできています。降級待ちとはいえ、チャンスがあれば上位進出を狙います。

井上調教師

前走はゲートのあと一歩が入らんもんで沖田の明ちゃんにもアドバイスもらってどうかなりましたわ。「こんな爺さんの手煩わすなよw」って言ったんですけどもね。今回はうちの厩舎3頭出しだもんで…あれ老眼鏡どこ行ったかな…最近メガネどこやったか忘れてうちの奥さんにも怒られるんですわ…あ,あったあった,やっぱり3頭出しですね。ちょっと乗り替わりになると思いますわ。○○騎手でもいいですか?うちの望月にもよく言っときます。まあ完調まではまだ時間かかる,やっぱり暑いでね,ただうちのインド人はそんな使えんことないっていってるから,まあ万全ではないけれども出られないほどの状態ではない。という感じで精一杯やらせてもらいますんでよろしくお願いします!

QooQ