[SSOC-12]センベロ 金沢4R レース結果(2024/09/03)

2024-09-03

所属馬近況:センベロ

t f B! P L

金沢4R「☆篤くん歩ちゃん結婚記念杯☆」3歳B級7組特別編成(ダート900m)に出走したセンベロは,今開催砂の入った不利な最内枠になりましたがまずまずのスタートから2番手を追走。途中行き脚のついた僚馬が一気にハナを奪い3番手集団で4角を迎えます。多少狭くなるシーンもありましたが上手く進路を確保ししぶとく走り,4着でゴールしました。勝ち馬はおなじ藤田厩舎のアストリット号でした。

藤田調教師

すみません4着でした。やっぱり900mの方がいいですね。毎回頑張って走ってくれているので多少の疲れはあるみたいです。攻め馬では元気で疲労困憊ってほどではないのですが、レースでは疲れからかまあまあ外に張るようです。



QooQ