[SSOC-20]ラヴォンドリコ 金沢1R レース結果(2024/09/03)

2024-09-03

所属馬近況:ラヴォンドリコ

t f B! P L


金沢競馬1R3歳B級10組特別編成(ダ1,500m)に出走したラヴォンドリコ号は,抜群のスタートから道中3番手を追走。絶好の手応えで3コーナーを迎え,先頭に並びかけようというところで後退。 後続に交わされながらゴールし8着に終わりました。体調に問題なく道中はいいスピードを魅せていることから,今後,850m,900m,920m,1,000mといった超短距離がある環境も含め,さまざまな可能性を探っていきたいと思います。

高橋調教師

すいませんでした。道中理想的な位置取りで,甲賀騎手も「手応えめちゃくちゃよくて『おっ』と思った」って言っていたんですが,勝負所で下がってしまいました。上がりを見るとバテてる感じでもないんですけどねぇ。やめちゃうんですよね。すみません次頑張ります。





QooQ