[SSOC-20]ラヴォンドリコ 金沢3R レース結果(2024/08/06)

2024-08-06

所属馬近況:ラヴォンドリコ

t f B! P L

   ラヴォンドリコ号は金沢3R 木村夏芽ちゃんお誕生日おめでとう記念3歳B6 に、2枠2番 兼子千央騎手で出走しました。

 スタートは逃げ馬の後ろにつけて、スムーズな追走。向こう正面でも先頭集団の一角を進みますが、3コーナーから手が動いてやや離され始めてしまいます。直線では脚は残っておらず9着での入線でした。


高橋調教師

「すみまけんでした。堀場騎手と同様、兼子騎手も「ハミが効かない」って言っていました。トライアビットを使っているので普通のハミよりは制御しやすいと思うのですが…。ただ、初戦は3コーナーで終わってしまいましたが今日は4コーナー手前まで粘れたので多少進境は見せましたね。900に組まれる可能性もありますし、強いのも抜けていくのでとりあえず使っていきます。飼い喰いもいいので馬体はもうちょっと増やしていきますね。よろしくお願いします。」




QooQ