[SSOC-22]プリドラ 金沢7R レース結果(2024/08/20)

2024-08-20

所属馬近況:プリドラ

t f B! P L

 プリドラ号は8月20日(火)金沢7R 3歳B8 に、6枠6番 米倉知騎手で出走しました。スタート後は先行集団につけますがペースが速く、後方集団とはかなり離れる展開に。3コーナーから先頭集団のスピードが落ちると後方集団が一斉に交わしにかかり、先行集団は大半が後方に沈みました。プリドラ号は6着入線。展開に加えて、中間頓挫あり馬体も重く、さらに鉄橋蹄鉄、厳しい体勢でのレースでしたので、次走での良化に期待したいと思います。


藤田調教師

「プリドラちゃんは早いペースに着いて行ったらバテてしまいました。米倉さんもじっとしていればよかったと言っていました。やはりまだ緩さが残りますので、これからの馬ではあると思います。乗り役さんも何回か乗るとその馬の特徴がわかって来ますので、次も米倉さんにお願いしようと思います。」




QooQ