[SSOC-6] メッツァルーナ 近況(2024/07/26)

2024-07-26

所属馬近況:メッツァルーナ

t f B! P L



 メッツァルーナは2回目の能力検査を受けましたが、今回も前進気勢を欠いて不合格となってしまいました。

 育成での走り・評価からすると、デビューすらままならない現状と大きな乖離があり、我々としても首をかしげる状態です。相談の結果、育成に移動して立て直すことになり、岩手県・マウンテンビューステーブルに移動することになりました。

 再デビューは、本馬は短距離の方が向いている可能性が高いと判断したため、スプリント戦のある競馬場に変更する予定です。岩手または、育成での状態によっては南関東も考えていきたいと思います。

QooQ