[SSOC-19] ロジミザイ[SSOC-20]ラヴォンドリコ レース結果(2024/07/09)

2024-07-09

所属馬近況:ラヴォンドリコ 所属馬近況:ロジミザイ

t f B! P L

ロジミザイとラヴォンドリコが金沢3R3歳B6組(特別編成)に出走しました。ロジミザイは立ち後れ最後方からの競馬,対称的にラヴォンドリコは好スタートから2番手でレースを進めます。スピードに勝るロジミザイは外々を回って4角手前では2番手まで進出。絶好の位置取りだったラヴォンドリコは3-4コーナーで徐々に後続に交わされ,4番手で直線を迎えます。ロジミザイは惜しくも勝ち馬を捕らえられず1馬身差の2着(1分32秒2),ラヴォンドリコは最後脚色が衰え7着(1分35秒9)でした。

藤田調教師(ロジミザイ)

お世話になっております。ロジミザイちゃんは2着でした💦まだスタートも経験不足な感じのスタートで、外回りになってしまいました。砂も少し嫌がっていました💦両方とも慣れれば改善しそうな内容に見えたので、段々と良くなって行くとは思います。2ヶ月ぶりのレースでもあったので、次は前進に期待したいと思います。もっと良くなると思います😊ありがとうございました🙇‍♂️

高橋調教師(ラヴォンドリコ)

すみませんでした。ゲートもしっかり出て番手を取れてさあこれからというところで下がってしまいました。ジョッキーも「えっここから先お釣りなくなっちゃうの?と思った」と言っていましたよ。ただゲートそのものは大人しいんですがゲート裏妙に力んでいたり,馬場入りするときに無駄にパワー使ったり,無駄なところで力んで体力を使ってしまいます。競馬というものをまだよく理解できていないみたい。この暑さで牝馬なので直前控えめにしてみたんですが,次は追い切ってみます。まだ経験浅いので見捨てないであげてください。



このブログを検索

QooQ