[SSOC-12] センベロ レース結果(2024/06/24)

2024-06-25

所属馬近況:センベロ

t f B! P L

 金沢競馬12レース「金沢競馬でチャンスをつかめ!3歳の戦(3歳・B7組)」に出走したセンベロは好スタートから逃げ馬の外側番手を追走する形。直線1完歩ずつどんどん差を詰めましたが,半馬身及ばず惜しくも2着でした。


藤田調教師

すみませんでした。惜しかったです😭

ヘックスよりゲートが出ればと思っていたのですが相手がうまく出ちゃいました😅

それでも園田の時に比べたらセンベロちゃんも900mくらいは持つようになって来ました!

短距離のレースがもっとあったらいいんですけどね💦

千四で前に行くとバテテしまうと思って無理には行かないようにしていましたが、松戸騎手とも相談し、最近はちょっと良くなって来ているので徐々に前付けするようにはしていました。 最近の走りなら前々の競馬を一回試してみるのもいいかもしれませんね🤔

レース後の怪我はありません。攻め馬では後膝に疲れがあるような気はするのですが、上半身はかなりいい感じなんです。

またよろしくお願い致します🙇‍♂️

このブログを検索

QooQ