[SSOC-8]  ピックアンドロール 水沢4R レース結果(2024/06/04)

2024-06-04

所属馬近況:ピックアンドロール

t f B! P L

水沢4Rに出走したピックアンドロール号は,五分のスタートから出ムチを入れて2番手につけましたが,1コーナーで多少膨れ少しずつ後退。直線もよいところなく1分32秒ちょうどの7着に終わりました。

酒井調教師

中間ちょっと順調さを欠いたところがあったので,今回は無事に走れただけでもよしといったところです。

やっぱりコーナーの緩い盛岡の方がいいですね。ジョッキーも上がってきたとき「盛岡の方が走りやすい」って言っていました。

ですが,去年よりはハミ受け等まともになってきています。また次ですね。


※下の画像は共有オーナーの@UMAさんにお借りしました



QooQ